題目プロ ぴのこさん

⭐️功徳報告⭐️ 長文失礼します。 いつも祈って頂きありがとうございます😊 またもや功徳をいただきました。 私は訳あってダブルワークをしております。 副業は平日フルタイムで事務として働いているため(土日休み祝日出勤)このゴールデンウイークも仕事でした。 本業は土日と平日夜にやっています。 そんな時に5/8(日)に尿管結石で救急車搬送されてしまいました。 運ばれた病院では点滴を打つだけで、検査の結果は特に治療も無いまま、たくさん水を飲んでくださいとの事で、痛み止めの飲み薬と坐薬、吐き気どめを頂き帰宅。 ところが5/9(月)明け方4:00〜また激痛発作。 これが3時間。 坐薬を入れても1時間半効きません。 水しか飲んで無いので、噴水の様に胃の水を全て吐き出す始末。 仕方なく朝になってから会社へ休みを連絡してまた病院へ。 入社して初めての病欠で有給申請です。 医者の話では、尿管結石は尿管の細くなっている3箇所があるので3回は痛いらしいエエッΣ(゚д゚lll) もう2回あったのであと1回はあるとの事… 今度は痛くなる予兆の時に坐薬入れようと心に決めたら夜の9時頃モヤモヤ予兆が‼️ すぐさま坐薬を投入‼️ なんとか痛みはすぐに治まりました。 坐薬持参して翌日の火曜日から職場復帰。 すると社長と所長から呼ばれて 「ピノコさんが居ないとウチの会社の業務が滞ってしまうので、昨日所長と相談してあなたの仕事量を見直してみました」 との事。 私の今までやっていた業務で、他の人で出来るものを移譲し、今までやっていた私にしかできない採用業務(社長の希望でそのまま)と、これからは会社のメイン仕事の営業事務(所長のアシスト)をお願いしたいとの事。 早速、その日から営業事務として仕事をこなしていると所長から 「覚えが速いピノコさんに頼んで良かった‼️」 社長からは 「あなたが居なくなったら我が社は大変だから、あなたが働きやすくする為に、変更出来ることはドンドン言ってね」 と、素晴らしい評価と人事異動して頂きました‼️ どうやらお給料もちょいアップするらしい(まだ確定ではありませんが😆) ご祈念項目で ✅職場で実証を示す ✅職場でかけがえのない人財となる ✅周りの人を諸天善神にする と、次々と叶っているではないですか‼️ 300万遍のお題目の功徳ですね❣️ しかもタイミング良く、1年半産休していた社員さんがその火曜日から復帰となり、その人に仕事を移譲出来る事になったのです。🙌👏 本当に護られました。 お題目は本当に本当に凄いです。 期日を決めて祈って行動すれば必ず叶います。 題目Proのタイムラインに 「祈りが叶わない。」 「祈っているのに幸せになっていない。」 と言っている方を拝見します。 多分、それは祈り方が違うのだと思います。 確信ある獅子吼の如くの強き祈りのお題目をあげていますか? どこかで「叶わないかも?」と疑いの心はありませんか? いつまでにと期日を決めていますか? ただ祈ってさえいれば良いと思っていませんか? その目標に対して行動(実践)していますか? そして何よりその目標は 「広宣流布の為」ですか? 目標は「広宣流布のため」 お題目は「強き確信で獅子吼の如き祈り」 期日を決めて・祈って・行動する それが揃ったら叶わない筈は無いのですから。  「大地はさゝばはづるゝとも、虚空をつなぐ者はありとも、潮のみちひぬ事はありとも、日は西より出づるとも、法華経の行者の祈りのかなはぬ事はあるべからず。」(『祈禱抄』 御書630㌻) 長文を最後まで読んで頂きありがとうございました😊